創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

3人組の最近のブログについて思ったこと:

権力の美酒とかセンセーショナルな

言い回しに違和感を覚える。

たったひとつの遠い山の落ち葉が散ったぐらいで

公明党全体が美酒に酔っていたかのような

言い方はどこから出たのだろうか。

もしかして特別定額給付金

スーパーでディスカウント酒買って使い切ってしまったとか?

コロナ禍でみんなストレス抱えてるし

酒を飲むのを否定はしないけど、

戸田先生も薬がわりにお酒飲んでたし、、、

特別定額給付金10万円をもらったのか公表してほしいものだ。みんな注視していると思います。

まさか特別定額給付金10万円を投げやりのお酒に使ってしまっていたなんてことはないと思うけど、

美酒でしたか?さぞかしコロナ禍の美酒だったと思います。

あと、権力権力って仕事より権力監視がお好きみたいですが

左翼平和論の行き着く先は

やはり権力であり

社会主義スターリンを想像してしまった。

社会主義では仕事をサボる傾向があって

堕落しがちな性質が各国の歴史にも残っていて

職員の時も

落ち葉が気になっていたのが

結果的に仕事をおろそかにしてしまって

日尊みたいに落ち葉の破門になってしまったのでは?

それが左翼的平和行動へと偏っていった

全部がひとつの左傾化というコンテクスト内で辻褄合ってしまってるんです。

1人の会員を集団の力で警察権力動かして攻撃したり

左翼リンチ事件とかに通じていますし

そもそも厳しく言ってくれる先輩

ありがたいと思えなかったんですか?

誰にも相手にされなくなって孤立したら終わりですよ。公明支援しないと功徳でないですよ。

参考のための

柳原滋雄氏のコラム

足軽会の4人組が当コラムを刑事告訴していた件

http://www.yanagiharashigeo.com/html/modules/xpress/?p=6619

足軽4人組にとって不都合だった記事

http://www.yanagiharashigeo.com/html/modules/xpress/?p=6631

足軽会4人組の思惑(上)

http://www.yanagiharashigeo.com/html/modules/xpress/?p=6646

足軽会4人組の思惑(下)

http://www.yanagiharashigeo.com/html/modules/xpress/?p=6663

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である:

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について:

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p2.html

http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p3.html

http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p4.html

http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p5.html

http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p6.html

元職員3名らから呆れた文書

http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p7.html

元職員3名の訴えを棄却

http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p8.html