創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、妙法について考察する

宗教にこもって

科学を勉強もしない輩は

彷徨っているのであろう。

戸田先生の科学と宗教の融合の予見を

忘れたか。

もう現証が現れ始めているのだ。

二酸化炭素

炭素 原子番号6 第六天魔王

酸素 原子番号8 八幡大菩薩

酸素 原子番号8 八大部衆

他にも

六フッ化ウラン 第六天魔王

八酸化三ウラン 八幡大菩薩 八大部衆 八大地獄

高速増殖原型炉もんじゅ

新型転換炉原型炉ふげん

とか

全部天界菩薩界の警告だ。

手を打たねば地獄界である。

十羅刹女

十酸化四リンである。

白リン弾がそれである。

非人道的兵器

白リン弾である。

若き学徒よ

御本尊の指し示す方向へ進め。

過去の無力な科学に人生を奪われるな。

モスクワ大学総長が

戦争支持に回った。

池田先生と対談集出したのに

恩を忘れ

こうなったのは

既存科学の死である。

時代が変わったのだ。

新しい時代の栄光は

御本尊の指し示す方向にこそある。

既存科学は

戦争犯罪に屈したのだ。

トリストイが嘆いていることだろう。

いま科学を牛耳っている

戦争加担の偽科学に騙されるな。

御本尊の指し示す方向へ進んでいけば

21世紀の栄誉は君のものだ。

モスクワ大学では

何人もの学生が

戦争反対で

退学処分になっている。

誰が正しいか。

明らかに学生である。

学生第一の大学ではなかったか。

池田先生の教えを反故にした

罪は重い。