創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、六道輪廻七転八倒について考察する

まだ十万円の愚痴文句批判が溢れているようだ。

バチが出るまで止まらないようです。

バチが出てもバチだと気付かないぐらい地獄界寄りの餓鬼界かも。

子ども第一に考えなければいけない。

子どもは未来である。

子どもは国の宝。

未来部を大事にしない輩はバチまみれになるだろう。

子育てや育児を放棄して

有財餓鬼になって

お金を抱きしめ

家族も伴侶も拒否し

あるいは誰かの邪魔をし

友人も粗末にし周りを吸血して

自分の欲の為だけに生きる

独身貴族餓鬼畜生に

一銭もくれてやる必要はない。

愚痴文句を言わせておけばいい。

ただ一言あるとしたら

バチがないと思ってるのか?

それだけである。