創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2021-05-19から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名はさておき、諸天善神について考察する

大聖人は諸天も捨て給えとさえいわれた。 諸天の護りがなくても 自分が諸天善神となって 学会員を守護すると決意するなら功徳があるであろう。 3人組は 無神論的な左翼思想の唯物論に陥り 天が動かないなら 天に代わって我らが天誅を与えると言わんばかりに …

創価学会元職員3名は、方向性を転換しないと平頼綱のような結末が待っている。

3人組は、 公明党支援へ 転向するのか 沈黙するのか 敵対するのか いずれにせよ 大聖人が赦すとは思えない 大変なことをしたのは間違いない。 以下Wikipediaより修正引用 北条貞時は、平頼綱の権勢に不安を抱くようになる。ついに正応6年(1293年)、鎌倉大…

創価学会元職員3名は紛らわしい魔の十軍の一つである

足軽3人組の教訓 無意味なことをするな 功徳もないことをするな 価値がないことをするな 中途半端なことをするな 小善と大善を勘違いするな 三烈士を殺した平頼綱の方へ行くな 彼らは平頼綱と同罪の元品の無明である 熱原の法難から14年後に平頼綱誅殺された…