創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-09-13から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名に言いたいのは、真理は仕事ではないということ

真理は仕事ではない 真理は価値ではない 真理は創造できない 足軽グループ全体もう一度よく原点から考え直すべきだと思う。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ →→→→→→→→時間の流れ ・・・南・・・ ・・・無・・・ 大大帝妙大第大 明月釈法梵六日 星天天蓮天天天 天王王華王魔王 …

創価学会元職員3名はなぜ除名されたか分かってますか?

牧口先生は価値論から真理を除外し美利善の価値創造を生活法の基本としました。 足軽グループは真理問題に執着していたので まるで真善美の誤謬さながらの様相を呈していました。 牧口先生が真理を除外した如く 足軽グループは除名になりました。 同じロジッ…

創価学会元職員3名は仏罰の恐ろしさを理解しているのですか?

熱原の三烈士の殉教、平左衛門尉頼綱に何日に殺された? 10/15 平左衛門尉頼綱は仏罰で何日に誅殺された? 4/22 ところで 1925年(大正14年) 治安維持法 (大正14年4月22日法律第46号)制定された。 その後、 1945年(昭和20年)10月15日に廃止された。 牧…