創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-09-12から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名は忍耐力に欠け、勝手に暴走して多くの人に迷惑かけた。

龍ノ口の法難の後、 2月騒動があり、 北条時輔が誅殺された。 2月15日であったという。 その日は釈尊の涅槃の日だ。 北条時輔は 5月28日生まれで その日は戦国時代の魔王 織田信長の生まれたとされる日でもある。 奇縁と言うべきか。 ◇◇◇◇◇◇◇◇ →→→→→→→→時間…

創価学会元職員3名を始め、退転者に共通する事は、仕事で価値創造という視点が抜けてるってこと。

退転者に共通する事は、仕事で価値創造という視点が抜けてるってこと。 仕事が抜け落ちたら最後は苦しいと思う。 例えていえばコロナ禍の襲来。 足軽グループは仕事を疎かにしてたから、また多くの人を御誘導したバチで、さぞ苦しんでいることだろう。 歴史…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

仏子を攻撃すると バチがありますから、 どんな形であれ どんな事情があろうと 無垢な会員を攻撃したら 大聖人が仏罰をお見舞いするでしょう。 そういえば足軽グループは活動も減ってきている様子。 徐々に出てくる冥罰のため反抗活動を継続できないのだろう…