創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-08-03から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名は真善美に偏り、利を疎かにしているのが問題

いまは知らないが 足軽3人組は 仕事もせず やってることが真善美的な迷いの迷宮を彷徨っているみたいに見えていた そこに新型コロナが襲い掛かった 状況は分からないが 想像は着く 痛ましい現実が真善美の迷宮を襲う 創価の基本は美利善 真善美的苦悩の迷宮…

創価学会元職員3名はコロナ禍の定額給付金十万円を受け取ったと予想する

足軽3人組は 特別定額給付金十万円を受け取ったと予想しています。 いかがですか? 受け取る権利は誰にもあります。 当然です。 皆に公表してはいかがでしょう? なかったことにしようなんて甘いです。 ご本尊の因果から逃れられません。 多くの人に迷惑かけ…

創価学会元職員3名はコロナ禍の定額給付金十万円を受け取った?

景気が良い時に仕事もせず 説得力がないです。 景気が良い時は 手に職をつけるチャンスでした。 無垢の庶民を惑わし苦しめないでください。 公明正大発の定額給付金十万円を受け取ったんですか? 十万円受け取ったんでしたら矛盾を感じませんか? 良心は痛み…