創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-08-01から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

受け取るなと言ってるんじゃないのです。 受け取ったんですか?と聞いてるだけです。 みんな知りたいと思っています。 貴殿ら全員が1人も漏れなく十万円を受け取ったんですか?

創価学会元職員3名は特別定額給付金を受け取ったんですか?

足軽3人組は正直に公表すべきである。 特別定額給付金(新型コロナウイルス感染症緊急経済対策関連)を受け取ったんですか? あれだけ公明正大な政党政策を批判して多くの人に迷惑かけた。 特別定額給付金(新型コロナウイルス感染症緊急経済対策関連)を受けた…

創価学会元職員3名はコロナ禍対策給付金十万円を受け取った?

足軽3人組は給付金を受け取ったか正直に公表すべきである。 我らが公明正大な政党に対して あれだけ批判して あれだけ迷惑かけて 結局給付金十万円は受け取ったの? 多くの学会員に 迷惑かけたこと 謝らないなら 御本仏に見捨てられますよ。

創価学会元職員3名に襲い掛かったコロナ禍不況に神風は吹くか

景気が良い時に仕事もせず、そして人まで巻き込んで、その罪はまことに重いと言える。 善良な学会員を間違った方向へ導く罪。 足軽無責任組。 足軽3人組についていった人も今はこの蒙古襲来のごときコロナ禍不況で生き地獄かもしれない。 それでも信心があり…

創価学会元職員3名は魔の十軍の一角に成り下がってしまうのか

足軽3人組へ。 なぜ極悪日顕宗がしぶとく生き残っているか、それを考えなさい。 世界恒久平和の根幹である学会の組織が永久に不滅で不老長寿になるためには、このしぶとい極悪邪教日顕宗と永く戦い続ける必要がある。 仏敵があっさり消滅してしまうと学会の…