創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、元品の無明について考察する

1票は簡単にいうと

1バチです。

バチをくれてやれ、

ということです。

しかしケチケチしている輩は

バチをお見舞いしてやることさえできません。

そして

自分にも功徳は当然回って来ない。

ケチケチせず

公明正大に

一バチをお見舞いしてあげればいいのです。

功徳は当然交換され回って来ます。

とにかく

ケチケチしている

小さな小さな境涯の小人物

これが3人組や

他の退転者を見ていて思うこと。

惑わされる必要もない。

学会には

大善のエネルギーが充電されています。

プラスもマイナスも。

功徳もバチも。

だから

ケチケチせず

どんどんチャージすればいい。

第六天に核兵器の弾頭が吊るしてある。

君らの如き小さな小さな境涯では

世界平和は夢のまた夢。

もうすぐ法戦。

1バチをどこに投じる?

また

ケチケチ病が出たら

君は

第六天に

逆さ吊りになるだけ。そのうち第六天についてのアニメ作るからちょっと待っててね